2012年07月01日

日テレ系24時間テレビのチャリTシャツ

アイドルグループ嵐が、今年の24時間テレビの
メインパーソナリティに決まりましたが、既に
出演者スタッフ全員が着用するTシャツのデザイン
が決まっています。

デザインを考案したのは、嵐のリーダー、大野君と
現代アートの奈良美智さんで、二人のコラボが
実現したものです。

奈良美智さんの描く女の子の、瞳に写るのは「未来」
の文字、そして頭の上には未来に向かって伸びて
いくことを象徴する「二葉」が描かれています。

背中にはスピードを上げて走っているかの様な書体の
「未来」が書かれていますが、書は大野君です。

大野君というのは、多彩な人ですね。

ライブDVDを見たら、歌も踊りも嵐の中でダントツでした。
表現する能力に長けている人なんですね。

ちなみにチャリTシャツ2枚買いました。
posted by アート文学センター at 00:00| Comment(0) | アートについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

